よくある質問
いつ売上が上がったかはどうやって分かりますか?
誰かがあなたのパーソナライズされた KicKee ストアフロントを通じて購入すると、自動的にメールで通知されます。
販売による手数料はいつ受け取れますか?
店舗で販売が行われると、翌月の最初の営業日までにその手数料を獲得できます。
KicKee ストアフロントで商品を編集できますか?
もちろんです! 当社のコレクションは常に変化しています。コレクション オプションの上にある [製品を編集] ボタンをクリックすると、いつでも宣伝する製品を選択/変更できます。このボタンはサインインしている場合にのみ表示されるので、アカウントに完全にアクセスするには、常に KicKee アカウントにサインインしていることを確認してください。
KicKee ストアフロントの投稿画像を編集できますか?
現時点では、画像は Instagram ページから直接自動入力されます。今後、投稿に @kickeepants をタグ付けすると、その新しい投稿がパーソナライズされたストアフロント ページに表示されます。画像を変更したい場合は、Instagram プロフィールでプロフィールを変更することをお勧めします。
質問がある場合は誰に連絡すればよいですか?
弊社のカスタマー コネクション チームである Lotus Dots は、いつでも喜んでお手伝いいたします。いつでもメールでお問い合わせください。hello@kickeepants.com